サンヨーICR-RS110Mその他の機能

サンヨーICR-RS110Mには、他ではなかなか見られない
便利な特徴が他にもたくさんあります。


1、長時間電池駆動

単3アルカリ乾電池1本で、驚く程の長時間録音が出来ます。
例えば、消費電力の特に大きいラジオ録音に関しても、
FMで約17時間、AMで約20時間となっています。


2、エネループ充電池付属

サンヨーICR-RS110Mは“エネループ”付属で、繰り返し
充電して使うことが出来ます。本体に電池を入れたまま
パソコン接続で充電が出来ます。


3、AC駆動対応


サンヨーICR-RS110Mを別売りのACアダプターと接続すれば、
電池切れを心配することなく使えます。


4、音楽ファイル再生

パソコンからミュージックファイルを取り込めば、
ミュージックプレイヤーとして使えます。
通勤通学が楽しくなりますね。


5、ファイル分割機能

サンヨーICR-RS110Mでは録音したファイルを分割出来るので、
パソコンを使わずにファイルの編集が出来ます。


6、音声ガイド

データの消去や設定の変更を行った際などに、音声でガイド
してくれる機能があります。操作ミスの心配がありません。


お分かりですか?サンヨーICR-RS110Mって、とっても
親切なんですよね…。



今度こそ!サンヨーICR-RS110Mで英語習得!⇒詳細はこちらへどうぞ
タグ:ICR-RS110M ICR-RS110M 機能 ICR-RS110M 評価
×

